SSブログ

工藤静香 ダウン症 次女 画像流出 [工藤静香 ダウン症 次女 画像流出]

工藤静香 ダウン症 次女 画像流出

*次女しっかり歩いてるけど・・
2012-10-21_005610.jpg

なぜか、工藤静香さんと、キムタクの次女がダウン症ではないかと

騒がれてますね・・


結構以前からは耳にしていましたが、本当なのでしょうか?

*キムタクに抱っこされる子供達^^工藤静香 ダウン症 次女 画像流出
2012-10-21_010033.jpg



実は、静岡にある子供専用の特殊な病院に通ってるとの噂が流れ、

そこから、ダウン症では?との噂になってるようですね・・

*長女のここみちゃん、カワイイですね^^工藤静香 ダウン症 次女 画像流出
2012-10-21_005456.jpg


でも、いろいろ探ってみると




喘息持ちではないかとの声も聞かれます。

個人的に思うことは、子供がダウン症でもいいじゃないか・・


親がしっかり稼いでるんだし、面倒見るだけの余裕はあるのだろうから

何だって構わないと思うんですが、世間はそうは行かないようですね・・



やたらめったらに、工藤静香さんを罵る様なブログばかりで、やきもち焼きが
工藤静香 ダウン症 次女 画像流出
うじゃうじゃ居ます。工藤静香 ダウン症 次女 画像流出



確かにキムタクが絶頂期の時に、なぜ?工藤静香?って私も思いましたが、

もともと、キムタクが工藤静香のファンだったそうで、想像するに

キムタクからの熱烈アタックがあったのではないでしょうかね。


当時、キムタクは大忙しだろうし、そんな時に大ファンで

年上の話を聞いてくれそうな人が居れば、アタックするもんです。
工藤静香 ダウン症 次女 画像流出
内情は分かりませんが、工藤静香の次女がダウン症でも、何症でも
工藤静香 ダウン症 次女 画像流出
いいじゃありませんか・・


子供はこどもですしね!






工藤静香 ダウン症 次女 画像流出
*おまけに・・w工藤静香 ダウン症 次女 画像流出
2012-10-21_005821.jpg工藤静香 ダウン症 次女 画像流出






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。