SSブログ

弘田三枝子 美容整形失敗 画像 [弘田三枝子 美容整形失敗 画像]

弘田三枝子 美容整形失敗 画像



2012-10-20_131625.jpg

若い人は知らないだろうが、日本の歌手で「ポップスの女王

と言われた、弘田三枝子さんの整形がすごい事になっていますね。

2012-10-20_131547.jpg

現在もライブ活動やTVなどでも活躍中ですが、壮絶な整形失敗談を

お持ちです。

2012-10-20_131446.jpg

確かに写真見れば、うわあああああってなるような

お写真ばかりで、あまりの変貌っぷりに少々驚きました。


はじめの整形は1969年頃で、整形とダイエットで今までの

面影がなくなり、世間を騒がせる。


そして、ギタリストの方との不倫で、ギタリストの奥様から

果物ナイフで刺されたり、アメリカに渡米後結婚し、一女をもうけるものの

離婚後に娘さんと共に1980年帰国。



その後も、ディナーショーや、懐メロ番組などで

活躍し、現在も活躍中。


もともと、顔は悪くないのに弘田三枝子さんは整形し、瞬く間に

見るも無残なお顔になってしまいました。

2012-10-20_131731.jpg

歌唱力も最近の歌手よりも数倍上手いし、Jazzなんて歌わせたら

最高の存在なので、見た目はともかく、これからも健康に

弘田三枝子さんには活躍して欲しいものです。








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。